FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-12 17:42 | カテゴリ:バトン
MA☆TA☆KA

はいきた地雷バトーーーーーーン!

またかよ!てかまただよ!

もう、昨日と今日のバトン・・・ルカのせいだから!←違います。

たまたまルカが踏みやすい体質なんですよね、分かります・・・分かりたくないけど←←



= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:茉莉@杏

職業:中学二年生です、何か文句がありますか。

病気:杉田病と釘宮病と神谷病とあらしっくとさとしっく!

装備:何故かテンションあがると出る鼻血←マジ

性格:サバサバしてる。

口癖:杉田が好きだ!!

靴のサイズ:24

兄弟:姉1人

■好きなもの■

色:青(担当カラーだZE!)

数字:3104(智)!

動物:百獣の王。

飲み物:コーラ。

本:漫画と小説。

花:彼岸花と薔薇。

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある??:姉と少々・・・でも最近は仲良しです。

ウソついたことある?:あんまりしない。

友達とキスしたことある??:ねぇwてか、キスしちゃう友達って絶対友達じゃないよ。

誰かの心をもてあそんだことある??:無い。

利用したことある??:無い。

使われたことは??:無い。

髪染めてる??:若干・・・小学ん時にちょっと染めて、今もそのまま。焦げ茶に近いかな。

タトゥーしてる??:してない。

ピアスあけてる??:痛そうだよね・・・絶対しない。

カンニングしたことある??:小テストの時とかやったなぁ・・・でも昔の話だからね!!

お酒飲む??:未成年者です!

ジェットコースター好き??:嫌い・・・。吐くよ、絶対。

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:てか、近々引っ越します。

もっとピアスあけたい??:しないってば。

掃除好き??:結構。A型ですからね!

丸文字??どんな筆記??:丸文字では無い・・・と思う。達筆だって結構言われます///

ウェブカメラもってる??:持ってない・・・はず・・・。

運転の仕方知ってる??:今は居ない父から少し教わった。

何かを盗んだことある??:ぶっちゃけ、ある・・・でも友達のペンとかそんくらい、しかも全部ばれたしwww

拳銃手にしたことある??:本物じゃないレプリカのやつを少し。

■今現在■

今着ている服:ワンピース。

髪型:おろしてる。結構長いよ!

今したいこと:動画作り。

聴いてるCD:BGMも無いわ・・・。

1番最近見た映画:マクロスF。

1番最後に電話で喋った人:母親!

初恋覚えてる??:初恋なんてものありませんっ!あえて言うなら銀さん!w

まだ好き??:好きに決まってんだろうが!銀魂の映画観に行くし!!

新聞読む??:学校で読んだりする。

奇跡信じる??:信じない!

成績いい??:悪すぎる人ですが何か?

帽子かぶる??:あんまり好きじゃない。

自己嫌悪する??:絵を書いた後にいつもする。

何かに依存してる??:アニメとPCにしてるかもね。

何か集めてる??:銀魂とか漫画、ゲーム。

親友はいる??:居る。小学の一年からずっと仲良しの可愛い友達です。

自分の字は好き??:好きじゃない、もっと可愛い字が書きたいです!


意外と長かった!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://1126sk0617.blog21.fc2.com/tb.php/56-6b4d5f86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。