FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-16 17:13 | カテゴリ:小説(二次制作)
ジャンル:小説・文学 テーマ:二次創作(BL)
やっとうp出来ましたイザシズ&二次創作!

気象系ばかり書いてしまうもので二次創作カテゴリ0件だったんですよ・・・(自業自得だ

なので今回書けた事が嬉しいです!!

でも、書き終わった時に読み返すと・・・終わり方も微妙だし、

イザシズなんだがシズイザなんだかよく分からない事になってました・・・!!

私的にはイザシズのつもりだったんですがどっちとも取れる形になっちゃいまして・・・うう(泣

それと(3巻までしか読んでないので)設定があやふやで口調もおかしいです・・・。

イザシズに投票して下さった方・・・

茉莉が期待に添えない馬鹿野郎で、すみませんでした!!

それと(居たかどうかは別で)裏要素を期待されていた方もすみませんでした!

茉莉は裏の妄想するのは好きですが、文字にすると何故か裏要素が無くなるんです・・・orz

【備考】

*静雄は携帯を持っている。

*決定的な理由が無い場合、静雄は暴力をしません。(セルティの家にあがるシーン)

*セルティのPDAはメール機能があります。

*静雄はセルティの、セルティは静雄のメアド?を知っています。

*学生時代の話が出てきません。

小説内での(分かりやすい様に説明文をはずし、台詞と誰が言っているかだけ表示します)

静雄「俺は、何故、臨也が池袋に来ただけでイライラするのか」

という台詞なんですが、絶対学生時代の恨みが関連してるはずですよね・・・!

なので

セルティ『昔の事が関連してる?』

静雄「それもあんだけど・・・あれは俺も悪かったし・・・まぁ、むかつくけどな」

というのを考えていたのですが・・・学生の話は出さない様にします!

小説の始まり(起承転結でいうと起です)があだ名から始まっているので

どうしても臨也にイライラする理由をあだ名にしたくて・・・!



えと、↑(備考)を踏まえて【続きを読む】から小説を読んで下さいね。

長ったらしい文にお付き合いしてくださりありがとうございました!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。