-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TOP

2020-04-30 13:14 | カテゴリ:神の方々へ
このブログは、二次創作と某気象さんBL小説を扱っています。

★気象(山風)さんが嫌い

☆2大禁の意味がわからない←書くかどうかは別ですorz

★BLの意味がわからない

☆BLが嫌い

★裏要素が嫌い

☆まさかの関係者様、ご本人様

★荒らし

☆晒し

上記に一つでも当てはまった方は、見ない方が宜しいと思います。

また、人を傷つけたり、不快にさせるような行動、言動はご遠慮ください。

私の小説を読んで、不快になった、気分を害した、というお声にも一切責任は負いません。

全て自己責任でお願い致します。

最新の記事は下からです。

長ったらしい文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

2010-12-17 23:25 | カテゴリ:神の方々へ

非公開です。夜になると完全変態モード!変なことかいちゃうお!

http://twitter.com/#!/Herrentorte

2010-11-28 19:32 | カテゴリ:神の方々へ
色々考えた末に気象組小説を全て削除することにしました。
二次元のオリジナル小説やデュラララ小説は残します。

・気象組の小説については携帯サイトをたちあげようと思っているので
読みたい人はメッセージにてよろしくおねがいします。

・企画については続行していきたいです。

・つまり、このブログは気象組、その他三次元小説UPはしないことにします。
しかし、気象組の感想や萌語りなどはします。

・記念小説などが書けなくなってしまってすみません。
私自身、このジャンルを甘くみていた点があり、沢山のブロとも様に迷惑をかけました。

私にあきれた方はブロともを切ってしまって構いません。
こちらもリンクを切らせていただきます。
今までありがとうございました。そしてご期待にそえなくてすみませんでした。

あきれたけど、まだなかよくしてやるよという方はこれからもよろしくお願いします。
そして沢山迷惑をかけてしまってすみませんでした。

質問や意見はコメントからお願いします。
2010-11-26 00:00 | カテゴリ:嵐関連

大ちゃんが生まれてきてくれた事に感謝!!
2010-11-19 20:43 | カテゴリ:ブログ
お久しぶりです、茉莉です、わふ。

嵐のコンサートグッズを姉が買ってくれたぞおお!

大野さん可愛すぎるうううう!

というかバッジ完全に大野さんのターンじゃまいかwwww

スタッフ。もとい、ずん様。ぷまいです、ありがとう!もぐもぐ

